2012年11月30日金曜日

フォーシーズンズホテル椿山荘でイベントのお知らせ

急な話で恐縮ですが、明日12/1から12/26まで、東京目白にあるフォーシーズンズホテル椿山荘3階アートギャラリーで開催されるクリスマス向けのイベントに、私のチタニウム・ジュエリー作品が10点ほど展示されることになりました。
イベントを主催されるのは、吉祥寺にあるセレクトショップSIGNA

 実は、私の作品をお買い上げいただいたお客様が偶然SIGNA様のお得意様で、お店に行かれた時に身につけていた私の作品がお店の方の目にとまり、今回の展示の機会を与えていただきました。
 個人で開催する作品展や、ジュエリー関係のイベントに来られるお客様とは違うカテゴリーのお客様に見ていただく機会と言うのはなかなか得られるものではないので、売れるかどうかは別にしてどういう反応を得られるか勉強になりそうです。

 私の作品はこれまで発表して来たものばかりでクリスマスに向けた新作では在りませんが、会場にはSIGNA様のセレクトされたクリスマスグッズが多数並ぶ筈です。
お近くにお住まいの方やお越しの方は、椿山荘は日本庭園が有名で紅葉も見事でしょうから、庭園を散策がてら覗いていただきたいと思います。
 
 会期が長いので会場に顔を出すのは土日くらいになりそうです。
とりあえず、明日の初日と明後日のそれぞれ午後には会場にいるつもりでおります。

0 件のコメント: