2013年9月9日月曜日

嘘つきで恥ずかしい国、日本。

オリンピックが東京に決まった勝因をプレゼンテーション、中でも安倍総理の福島事故対応や安全宣言だ等と言う「おべっか野郎」揃いのマスコミ、TV。
世界が本当にそんなことを信じてると思ってるのか。
だれがどうみたって財政基盤含めた『金の力』でしょ。
IOCの委員だってそこまでバカじゃないと思いたいし、嘘で固めた安倍の安全宣言なんぞ日本国民ですら信じない。

 それにしても、未だ漁業が再開出来ない福島の漁業関係者はいったいどう思ってるんだろう。
自分達の事等安倍の頭の中には無いって事が世界中の人の前で明らかにされたんだから。
なにが『絆』どこが『福島の復興無くして日本の復興無し』

 昨日今日とTVをつければどこもかしこもオリンピックの話題ばかりで、安倍や猪瀬のスピーチが流され、国の代表が世界に嘘をついてまでオリンピックで金儲けしようという恥をさらしている姿を見せられ、不愉快極まりない。

0 件のコメント: