2012年9月8日土曜日

夏の終わりにお散歩

もうすぐ夏も終わりなのか、朝は少し涼しくなって来ました。
梅雨入り以降家に引きこもっていたので、久しぶりに妻と散歩に行く事に。
チョット離れた駅の前にあるドトールコーヒーまで行って、お茶飲んで帰って来る事にしました。
二時頃でかけたので、まだ外は暑かったのですが、日陰はまあまあ涼しい。でも空を見上げるとまごう事無き夏空、入道雲。
写真をパチパチ撮りながら歩いて、ドトールに着く頃にはすっかりお腹もすいて、コーヒーとサンドイッチで休憩。
ちょっと食べ足りないので、目の前に在ったお肉屋さんでメンチカツをパクリ。
これがまた¥150という値段で想像以上に美味!
昨夜の極不味ハンバーグ屋に食わせたい!

帰り道で視線を感じたのが、このシーサー。
 アサガオもそろそろフウセンカズラに交替かな?
 まだまだ日が長いので、帰宅してもこの青空。
ちょっと日に焼けた往復三時間でした。

0 件のコメント: