2013年1月15日火曜日

『おじさん図鑑』

年賀状の印刷をしようとプリンターを用意した所で、ハガキ用紙が足りない事に気がついたのですが、Amazonで注文するついでにTVだかツイッターだかで話題になっていた
『おじさん図鑑』なかむらるみ著
を買いました。
印象的なイラストが、街をいくおじさんの生態を巧く捕らえていて笑える。
私もオジサンと呼ばれる年齢なので、この本のどこかに分類されてるかなあと思ったのですが、なぜかあてはまるものが無い。
どうやら作者の関心を引くのは、サラリーマンやリタイアした60歳以上の男性が中心らしいのですね。



残念な様な、ちょっと安心なような・・・。



0 件のコメント: