2010年9月4日土曜日

5000アクセス!

はやいものでこのブログもそろそろ一年を迎えようとしていますが、先程気がついたらカウンターの数字が5000を示しているではありませんか!


 こんなどうでも良い内容のブログに皆さんお付き合い戴き本当に有り難い・・・いや別に何かしてもらってる訳でもないので、お礼を言うのも変ですが・・・。
でも見てくれてる人が居ると言うのは、こんな内容のブログでもなんだか張り合いが出るもんです。


 どこかで誰かがこのページを開いて話を聞いてくれてると言うのは、自分の存在がチョットは認められてるような気になるもんですね。
流石に誰も見てくれない、となるとかなり寂しいでしょうね。
これで書いた内容に対して読者からコメントがバンバン入ると、もっと張り合いも出てくるのでしょうが・・・・。
でも、自分と反対意見の方もコメントして来られる可能性もある訳で・・・それも少々面倒ですね。こんなところでお互いの顔も見ずに議論はしたくはないですからね〜。
と言う訳で、読者の方からの楽しいコメントのみお待ちしております。


まあ、これからも〜オジサンの独り言〜をポリシーに続けていきたいと思いますので、宜しくお付き合いの程をお願いします。



0 件のコメント: