2010年9月12日日曜日

サプライズ・パーティー!

昨日はTNTの仲間でサプライズ・パーティーを仕掛けました。
いつも何かと私達を励まし導いて下さるT女史の誕生日が9/11というのを前回の山中湖行きで聞いていたので、私、妻、N氏、そして新たに仲間に加わったS女史で、サプライズ・バースデー・パーティーを企てました。
S女史が加わったこともあり、『今迄以上に打ち合わせを密にしましょう』という口実で、二子玉川のカフェ・フーケに集合。
チョット遅れて来た妻が花束を渡し、内緒で注文しておいたケーキが登場、みんなでお祝い・・という段取りでした。
いつも冷静なT女史もさすがにビックリして、恥ずかしがりながらも喜んで貰えた様です。




頼んでおいたケーキもボリュームがあるのにアッサリしていて、イチゴやベリーが沢山入った美味しいケーキでした。普段小食なT女史も完食されました。


その後は我が家でワイワイ話しながら、前日作っておいたローストビーフやカレーで夕食。
今後の活動方針なんかも、冗談まじりに話してるといろんなアイデアが出てくるもんです。
新しく加わったメンバーS女史も仕事の上で長いお付き合いですが、なかなかユニークなキャラクターに加えてスゴイ技術の持ち主なので、これから追々紹介して行こうと思います。

0 件のコメント: