2012年3月24日土曜日

始まりました!

GEM ART MARCHE 2。


 昨日の初日はあいにくの雨となってしまいましたが、それでも三々五々お客様が御来展くださいました。
今日は昨夜来の雨も上がったようで、このまま天気が回復してくれたらいいのになあ、と思います。
参考までに展示作品の一部を紹介します。

稲吉正一さんのシルバーと水晶の作品
金属と鉱物の持つ独自の白さが良く顕われています。
冨田聡子さんの作品
ハート型のリングに様々な色の地金が象眼してあります。
確かな技術がさりげなく優しい作品に込められています。


この他にも15人のオリジナリティー豊かな作品が並びますので、このブログでも順次ご紹介して参ります。
実物は写真以上に魅力的ですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

0 件のコメント: