2012年3月9日金曜日

GEM ART MARCHE 2のお報せ

昨年末に開催したGEM ART MARCHE
なかなかの好評をいただいたので、第二回を今月末に開催する事になりました。
今回も若手からベテランまで15人のアーティストによる販売イベントです。
なにしろ開催が決定したのが一月半ば。
それから参加者を募る書類を作って発送して、作品画像を送ってもらって・・・と慌ただしい日々が過ぎて、遅まきながらようやく先日DMが出来上がって来ました。
前回は参加者の奥様がイラストレーターで引き受けて下さったのですが、今回はお仕事の都合で無理と言う事で、仕方なく私がやることに・・・・。
苦手だった学生時代のデザイン課題を思い出しました。
PCに向かって慣れないイラストレーター・ソフトをポチポチいじり、印刷発注もネットでなんとか済ませ、どうにかこうにか形になりました。
いや〜勉強になりました!


しかし、前回のプロのお仕事と比べると本当に素人臭くて、ここに載せるのが本当に恥ずかしい。
ましてや、昔厳しく教えてた生徒さん達には見られたくない!のですが・・・・そうも言ってられないので。

会場は前回と同じ表参道・根津美術館前のGEM ARTです。
根津美術館前の交差点を右折して美術館正門に面して入り口があります。
代表世話人の私は毎日会場に出て皆様の御来展をお待ちしております。


春らんまん 表参道 GEM ART MARCHE II
3/23~4/1
12:00~19:00
最終日は17:00までです。

参加アーティスト
永山貴之

稲吉正一
結城智子
佐藤司紋
蜜里
la luce del sole 
小俣友里
川崎千明
倉石貴通
長野麻紀子
富田聡子
平岡勇樹
福永宝飾店
TAMAKI
玉利一博



GEM ART
港区南青山6-1-6 パレス青山109
TEL 03-3400-1271




0 件のコメント: