2010年11月24日水曜日

Cafe de Jewelry 生徒作品完成!6

先日11/10のサロンで、生徒さんが作った作品が完成しました。
本日のサロンでお渡し出来て喜んで戴けました。


こちらは、リピーターのM様の作品。今回はPINにしました。
今日早速、上着の襟元につけて帰られました。


こちらは初めて参加されたY様の作品。
シンプルなデザインのピンブローチです。

本日もM様が新しいお友達お二人と参加されました。
こちらが本日のサロンでの、皆さんの作品のWAX原型です。
ちょっとイビツなハートがM様の作品。
  
仕上がった作品をお渡しするのが楽しみです。

こうして少しずつ新しいお客様の輪が広がって行くのは楽しいモノです。

0 件のコメント: