2011年11月21日月曜日

イベント終了!

15日にオープンした佐倉でのイベントが昨日無事終了しました。
今回は新たなメンバーとしてNiva・坂根美保さんと妻のTAMAKIも加わって、作品のヴァリエーションも増えたせいか、トータルの売り上げとしては前回を大きく上回ったのではないでしょうか。


 ワタシも、雑事に追われてイベントの準備に気持ちが入っていなかったのですが、男性客しかも熟年から初老の男性お二人にチタンのピンをお買い上げいただき、嬉しかったです。
 加えて会場が地方の、しかも郊外にポツンとある美術館の併設ギャラリーなので、それほど高額な商品が売れる事は無いだろうと、値札も付けずにディスプレーに使っていたチタンのネックレスをお買い上げいただいたのには本当に驚きました。



前回お買い上げいただいた地元にお住まいの方が憶えていて下さったり、美術館で働いてらっしゃる方にお買い上げいただいたのも嬉しかったですねえ。
次回はまだ未定ですけど、こうして私達のイベントも回を重ねて定着していくといいなあ、なんて思いました。



 とにもかくにも、御来展戴き作品を見ていただいたお客様には感謝しております。
ありがとうございました。



0 件のコメント: