2011年11月1日火曜日

甦った写真。

先日購入したスキャナーを使って、試しに昔撮った白黒のネガ・フィルムをスキャンしてみました。



20002月末のロンドン。
泊まっていたホテルの近くのレストランです。
到着早々観光してホテルに戻り、近所のこのレストランで夕食をとりました。
たしか炭火焼のステーキだったと思います。
このレストラン、まだ在るかなあ〜?

写真に写ってる看板を目当てにGoogleで検索したら、在りました!
『The Union Tavern』(CLICK)


なんだか入り口もスッキリしてしまったけれど、HP見るとなにやら由緒ありそうな来歴が書いてありますね〜
暗かったのでそんなにスゴイ店には見えなかったなあ〜。地元の若者が沢山来ていたし、ウェイトレスのお姉さんもなんだか近所の人みたいだったし・・・。でも通りがかりに、なんだかいい雰囲気だったから入った訳だし、それなりのオーラは放っていたのかもしれませんね。


0 件のコメント: