2012年1月30日月曜日

結婚記念日

 今日は私達夫婦の結婚記念日でした。
ところが、朝実家の母からお祝いのメールが来るまで、二人とも完全に忘れ去っていました。
六年目ともなるとこんなものでしょうか・・・(笑)
でも、ご安心を。
私達二人は結婚したばかりの時より、ますます仲良くくらしてます。
もう六年になりますが、まだ六年しか経ってない?
なんだかもうずっと前から一緒にいるような気がします。


 でも、せっかくだから何か御祝いしなくてはと、今日は妻も朝から出かけたし、私もGEM ARTMARCHEの打ち合わせがあったので出かけたのですが、帰りに花を買って来ました。
考える事は同じらしく、妻もケーキを買って来てました。
夕食後に紅茶を淹れてケーキをいただきました。
結婚記念日くらいどこかで食事、とも思ったのですが、
二人でDVD『男はつらいよ』を観ながら
やっぱりお家での食事が一番、と思いました。

平凡な日常にこそ幸せの花の蕾はある、と言う事でしょうね。
これからもその蕾を膨らませていける二人でありたいと思います。
私達の結婚を祝福してくれ、今日まで支えてくれた皆様に
感謝!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご結婚6周年おめでとうございます(^^)
仲睦まじいお二人はこっちまで幸せな気分に
なってしまうほどです。
お似合いの二人がこれからも手を取り合って
人生を歩んで行かれますように☆
Un bel giorno