2010年8月21日土曜日

Cafe de Jewelry 生徒作品完成!4

先日7/28のサロンで生徒さんが創った作品を、今日お渡ししました。
こちらがアヤ子さんの作品
こちらはシンプルなトモ子さんの作品
それぞれWAX原型ではこんな感じでした。


わざわざカフェまでお友達三人で再訪してくださり、妻も加わってランチを戴く・・という楽しい時間を過ごせました。
仕上げた作品もお気に召して戴けたようで、ホッとしました。


 WAX原型でしかご覧になっていないお客様の作品を、シルバーに仕上げて初めてお渡しする・・・。
言ってみればお客様のアイデアやイメージを明確にしてジュエリーに創り上げて行く、と言う共同作業です。
それが上手くいってお客様の笑顔を見る度に、この仕事をやっていてヨカッタ!と思います。

0 件のコメント: