2010年8月1日日曜日

Cafe de Jewelry 生徒作品完成!3

先日7/21に開催した講座で生徒さんが制作した作品が完成しました。


 前回参加されてお孫さんにペンダントを創られた母のお友達Mさんが、面白かったから今度は自分の創りたいと再度参加して下さいました。
母の女学校時代の同級生Yさんも二回目。今回はお嬢さんのNさんも見学に来られました。
 そして、今回はもう一人新たなメンバーM・Mさんが加わりました。
M・Mさんとは、ワタシが三歳くらいの時に同じアパートで近所付き合いが始まって以来の長〜イお付き合いです。
ご主人の仕事の関係で海外生活も長く、ロンドンにお住まいの節には泊めていただいた事もあります。
・・・と言う訳で、全員ワタシを◯ちゃんと呼ぶ、やりにくい面々デス。


最初は母の作品。今回はピン・ブローチにしました。
こちらがYさんの作品。同じくピンブローチになります。
多面体でどちらから見ても隙が無いデザイン。

M・Mさんはペンダントです。
荒らしたテクスチャーとフラットな平面の対比がダイナミックです。

最後はMさん。
鞄等に付けるチャームにしたいと言うご希望により、フック付きのチェーンを付けました。
(チェーンは別料金になります。)

これからお渡しするので、気に入ってくれると良いのですが・・。

 ※ 尚ピン・ブローチ等への加工にはロウ付け加工が必要になるので、加工代を別途請求させて戴きます。



0 件のコメント: