2010年2月11日木曜日

美味しいチョコレート

ヴァレンタイン・デーも近づき、世間ではチョコの話題が盛り上がってる様ですが、いつもお仕事でお世話になっているTNTT女史が美味しいチョコを妻にプレゼントしてくれました。

御菓子の事には詳しくないのですが、どうやら神戸のお店らしいです。
チョコ好きの妻は思わぬプレゼントに大喜び!
パッケージも凝っていて期待させます。


早速いただきま〜す。
私もひと粒いただきました。

 子供の頃は食べ過ぎると鼻血が出ると言われて(現に出しましたが)あまり食べさせてもらえなかったなあ。今みたいに本格的なチョコも売ってなかったしね。
そのせいか、チョコレートって普段あまり食べたいと思わないし実際殆ど食べませんが、きちんと作られたチョコを食べるとやっぱり美味しいですね。

2 件のコメント:

mini さんのコメント...

上品なチョコですね。
とっても美味しそう。
奥様に、バレンタインのチョコをプレゼントするご配慮も とっても素敵ですね。

titanium-jeweler さんのコメント...

コメント有難うございます。
美味しかったし、パッケージも洒落てて・・・流石T女史!でした。