2011年5月23日月曜日

今年も咲きますよ!

今年も少しずつ庭の花が咲きだしました。
例年咲く薔薇も年末から放ったらかしてあったのですが、見ると蕾が沢山!
今年も夏迄花が沢山咲きそうです。
大家さんによると、近所の人も前を通るとき楽しみにして下さってるそうです。
でもこれから暑く成ると虫がつくから、気をつけてないとねえ。
こちらは梅花ウツギだそうです。
ヤマホロシも鉢植えだったのがかなり大きく伸びました。
入れ替わりに
つい最近迄良い香りを放っていたジャスミンは、アッと言う間に盛りを過ぎて、花が散り始めてしまいました。
次は紫陽花が今や遅しと控えています。


放射能の雨にも負けずに、今年も咲いてくれてありがとう。

0 件のコメント: