2011年5月31日火曜日

ERIC CARMEN『ALL BY MYSELF』

昨日ERIC CARMENの事に触れたのですが、かれのヒットと言えば『All by Myself』がありました。大ヒットした曲でいろんな歌手がカバーしてますよね。
で、この曲が印象的に使われた映画を思い出してしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=kPc1DIIQBB0
映画『ブリジット・ジョーンズの日記』で、主人公が一人で熱唱するのがこの歌でした。
なかなか運命の男性と巡り会えず、このまま一人で歳をとって行くのはイヤだ!
そんな切実な思いが歌に振り付けに溢れていて、忘れられないシーンでした。

しかし、この映画のヒュー・グラントはまさに彼にうってつけの役でしたねえ〜!
あんな役が嫌味に成らずにサラッとこなせるのは彼ならでは。
しょうがないやっちゃなあ〜、アイツは!で済むから大したもんです。

0 件のコメント: