2010年5月14日金曜日

アボカド・バーガー!

 今日は川村美術館の帰りに、お台場に立ち寄り皆でハンバーガーを食べました。


先日青山で入ったハワイアンバーガーのお店がアクアシティお台場にも在ったのです。
と言う訳で前回ちょっと気になっていたアボカドバーガーを試してみました。
青山店同様美味しかったのですが、アボカドってなんだか味があるような無い様な・・・。
決して不味くは無いけれど、敢えて一緒に食べなくても良いのでは?と言う感じ。
ここのお店はトッピングがいくつか選べるので、スタンダードなハンバーガーにベーコンとパイナップルと言う方が美味しそうです。

今度試してみようと思います。
余談ですが、ここのオニオンリングはなかなか美味しいです。


食べ終わると夕暮れ時、夜景が奇麗でした。

0 件のコメント: