2010年5月31日月曜日

神楽坂界隈・・・

粋な風情が残る街、として有名な神楽坂
お酒の飲めない私には縁遠い街でしたが、最近おしゃれなお店も増えたみたいですね。


私が教える学校の土曜クラスの生徒さんで、ヨシダ ミヤさんと言う企業でデザイナーもされている方が神楽坂のカフェに作品を展示されるそうです。
題してナツコモノ展
雨の多い6月に来る夏を想う!
と言う事で、ニット帽子、バッグ、アクセサリーだそうです。
今朝、画像が届いたので、ご紹介しますね。
 ご本人は、仕事ではデザインのみで創る方は初心者です、と謙遜しておられます。
私もこの分野は素人なので画像だけで善し悪しは解りませんが、ご興味があるかたは、観に行かれては如何でしょうか。
場所は神楽坂にあるココットカフェ
(定休日は月火ですが、突然休む事もあるそうなので、
上記のHPで確認したほうが良いそうです。)

0 件のコメント: