2011年6月12日日曜日

終了しました。

昨日で銀座での作品展も無事終了しました。
titanium brooch


 昨日は五時迄だったのですが、ワタシが授業で搬出作業に間に合わないので、TNTのお二人に助けていただきました。
三人の中では一番若輩者のワタシなんですが、お二人には快くお引き受け戴き感謝!です。


 さて、ギャラリーのオーナー夫妻にご挨拶しているなかでTNTメンバー各自に対する次回の企画の話も出て、様々な方々との出会いを始め新しい道がおぼろげながら見えて来た、と言う感じです。


 今回は新作も少なく旧作の方が多い展示になりましたが、新しいデザインの方向性も少し掴めた様に思うので次回はヴァリエーションを展開してもっと多くの作品を展示出来る様にしたいものです。


 そんな訳でこれからも相変わらず、なぜかTitaniumにこだわって作品を創り続けて行きたいと思っています。


 昨日は目白のギャラリー ル・ヴァンでの先輩作家二人の作品展も最終日。
金曜に観に行った時は作家のお二人にはお目にかかれなかったのですが、いつもながらの素敵な作品を拝見し、運良くギャラリー・オーナーの鬼束氏にも自己紹介ついでに作品のミニアルバムを見ていただきました。
インダストリアルデザインの世界で長くご活躍の鬼束氏との話は、興味深く刺激になりました。


 そんな訳で昨日の授業では、ワタシの作品展ではなくル・ヴァンに観に行く様に生徒さん達に勧めておきました。

0 件のコメント: