2010年1月10日日曜日

新作です。

年明け2日から作っていた新作です。


最初の三点は”いつものカフェ”でお世話になっているオーナーや店長さん、スタッフに感謝の気持ちを表したくて作りました。


いつも若輩の私達夫婦に明るく豪快な笑顔で接して下さるオーナーさん。
新人を優しく厳しく指導しながらコーヒーをドリップし、きめ細やかなサービスで居心地よいお店を作ってくれている店長のKさん。
男性モデルか俳優かと見まごう引き締まったイケメンにして、イタズラ小僧の様な笑顔が優しいT君。
三人以外にもスタッフ皆が気持ちよく接して下さるこのお店は、私達夫婦の日常にキラリと光る時間や疲れを癒す時間をもたらしてくれます。


今までの感謝と、これからもヨロシクの気持ちをこめて・・・


ワインをテイスティングするオーナー

コーヒーをドリップする店長さん

ケーキをサーブする市川海老蔵似のスタッフ






そして、コチラはクラシックギター奏者の義父に。


義父は過去にスペインまで勉強に行かれた程のアーティストで、自宅で生徒さんに個人レッスンをしておられます。


海外では高倉健に間違えられるそうで、帽子やパイプが似合う伊達男です。







0 件のコメント: