2010年4月2日金曜日

初日終了

殆ど徹夜でのぞんだ初日でしたが、お天気にも恵まれてまずまずの滑り出しでした。
毎回来て下さるお客様や懐かしい方に御来展いただき、慌ただしくも楽しい一日となりました。
小物も2点売れてちょっとホッとしている所です。


 一番怖いお客様、雑誌『宝石の四季』編集長だった高木紀子女史にもお越しいただき、前回と変わらず厳しい批評を頂戴しました。
長いキャリアで様々なアーティストを見て来られた女史からすると、『何やってんのよ!こんなんじゃダメ!』とじれったくてイライラするのも当然かもしれません。
これからも、ご意見番として辛口の批評を戴きたいと思います。


今日は朝から強風が吹き荒れてお天気も心配です。
昨日までは、なんだか気乗りしなかったのですが、いざ始まってしまうと「たくさん来てくれないかなあ」なんて思うわけで、人間なんて現金な物ですね〜!


 まあこの日の為に家に閉じこもって作業して来た訳で私達にはちょっとしたお祭りですから、会場ではしゃいでる私をみたら御容赦下さい。

0 件のコメント: