2010年4月1日木曜日

いよいよ今日から!

とうとう始まります。三回目の三人展。


昨日は夜七時からギャラリーに搬入でした。
なんだかんだで終わったらもう11時過ぎ。
青山のデニーズで夕食して、帰宅したのが12時半。
それから作品リストを作成したりで、結局朝までかかってしまいました。


 今回の作品は初めてテーマを決めて作ったのですが、テーマのイメージを形にしようとするのにどうしても今までの自分の感性から抜けられず、結果的になんだか中途半端なんじゃないか・・・なんて迷いが生じてしまい、悶々としながら作ってきました。
今まではやりたい事をやって
『これでどうだ〜!』
ってすっきり感があったのに、今回は
『コレで良いのかなあ〜?』
と不安でイッパイです。


 せっかく作ったんだからいろんな人に見てもらいたい様な、あんまりじっくり見て欲しく無い様な・・・・。
でも感想は聞きたいし・・・。
隠れてコッソリ見に来て下さった皆さんの反応を覗いていたい所ですが、やっぱり会場にいないとダメですよね〜。


腹をくくって、正午から夜八時まで会場でお待ちしています。

0 件のコメント: