2011年3月6日日曜日

販売中!

これまで、作品を委託販売した経験は学校のshop『コラソン・コラソンに一度短期間置いただけなんですが、今回縁在って新潟市の上古町商店街(click)に昨年オープンしたun bel giorno』(click)というお店に置かせていただく事になりました。


 新潟・上古町は、歴史ある街並に商店街復興プロジェクトで今若いオーナーが集まって来ている注目の商店街。
 オーナーのヒロ子さんは、数年前に制作集中一年コースのワタシのクラスでジュエリー制作を勉強されて、今ではご自分の作品もお店に並べていらっしゃいます。昨年六月に、念願だったこの商店街にお店を開店されたそうです。
 一月に彼女が同じクラスだったマチさん他、お友達四人で二回目のグループ展を横浜で開かれたので家人と見学に行った際に、『出品しませんか?』とお誘いいただいたので、雪ダルマシリーズ等チタン製のピンをとりあえず15点程お言葉に甘えて置かせていただくことにしました。
今後新作のピン・シリーズは東京ではなく、まずこちらで発表していこうと思っています。
現在販売中の品は右サイドのスライドショーで見られます。


せっかくだからTNTメンバーのT女史やN氏にも声をかけて、一人10点程サンプルを送ってあります。
店内の様子等はまた追ってご紹介したいと思います。





開店して一年未満の生まれたてのお店。
私達TNTの三人も、初心に帰ってお店と共に成長して行きたいと思います。
お近くにお住まいの方、旅行で新潟に立ち寄られる方は是非お店を覗いてみて下さい。




0 件のコメント: