2011年3月4日金曜日

Cafe de Jewelry お知らせ

去年の六月から始めたCafe de Jewelry講座。
実は今月からシステムに変更がありました。
これまでは、カフェ・フーケの店内にチラシ、お店のホームページで紹介して受講予約もフーケを通して行なって来ましたが、担当だったHさんが退職されたせいなのか、今後はフーケは募集には関わらず、講師が受講者を募り日程を決めて開講する・・・というシステムになりました。
講座の内容と10:00~13:00という開講時間に変化は在りません。


 つまり、これまでは水曜限定だったのが、今後は受講を申し込まれた時点で他の講座の予定が無く、スペースが空いていれば水曜以外の曜日でも開講出来る訳です。
これまで『水曜は休めないんだよ〜』と諦めていた方々にも参加戴ける訳です。
ただ、これまでもそうでしたが土曜日はワタシが学校で授業なので開講出来ません。
日曜祝日、玉川高島屋でセール等のイベントが在りカフェが繁忙な時期も開講出来ません。




 そんな訳で今後の活動と広報をどうするのか、いま考え中です。
当面はこのブログでしか広報活動が出来ないので、今迄受講された方からのクチコミやリピートがメインになると思います。
講座内容も一回完結の講座だけでなく、一回あたりの受講料は安くして鋳造前迄何回か通っていただき、WAX原型を自分で完成させてみたい方向けの講座も考えられますね。
とにかくこれからいろいろと考えて、続けて行きたいと思っていますのでご意見ご希望をお寄せ戴ければ幸いです。


 そんなCafe de Jewelry講座を一度体験してみたいと言う方は、まずはこのブログにコメントをお寄せ下さい。
既に講座を体験済みでワタシの連絡先をご存知の方は、ご希望の日時でお問い合わせ下さい。
受講者二名以上で開講致しますので、お友達同士お誘い合わせの上ご参加下さい。

講座内容は以下の通りです。








0 件のコメント: