2009年10月24日土曜日

映画館で映画

 庭の花を植え替える事になって出かけた帰り、以前よく行っていたシネマ・コンプレックスの前を通り、そう言えば最近映画館で映画みてないな〜と言う話になり、夕食後レイトショーに行く事にしました。
選んだ映画は、肩の凝らない楽しいモノと言う観点で

『あなたは私の婿になる』

NYで働くバリバリのキャリアウーマンがビザの失効で国外退去になりそうになり、窮余の一策で考えついたのが部下との結婚・・・というストーリー。

 結論から言います。

レンタルDVD屋さんで他に何も見つからなかった時で十分。

定石通りの家族構成に話の展開で、もちろんハッピーエンド。
でも、何故この取り柄の無い映画の主演女優にサンドラ・ブロック?
そんなに彼女、仕事無いんでしょうか?



0 件のコメント: