2009年10月2日金曜日

GODIVAのチョコレートBOX

先日リングを納品させて戴いたお客様より、クール宅急便が届きました。
伝票にはチョコレートとありますが、尋常な大きさではありません。

恐る恐る包装を解いてみると・・・スゴ〜い!


どう見てもこれにチョコが入ってるとは思えませんが、前面のリボンを引くと引き出しになっていて、チョコがズラリ!
上の蓋を上げると中にはトリュフがゴロゴロ!

未だかつてこんな高価なチョコを大量に買った事も貰った事もないので、チョコはもちろん甘いもの大好きの家人は大喜び!文字通り足を踏み鳴らして大喜びです。

とりあえず、届いた日は先日のミントチョコがまだ残っていたので冷蔵庫にしまい、今日になって夕食後出して来て、まずは写真を撮ってから・・・と思いを巡らせていたら、『もう2個食べちゃった!』と言うではありませんか!

ナニ〜ッ!

全く油断も隙もありゃしない!

と言う訳で、既に二個在りませんが・・・


しばらく、食後のスイーツを買わなくても良さそうです。



0 件のコメント: