2009年10月22日木曜日

無事終了!

 日曜に母の木彫展が無事終了しました。

搬出を手伝うのと、毎年恒例になっている母の挨拶、集合写真を撮影に行って来ました。

生徒さん達から花束を贈られて、皆で乾杯!






搬入まで過労が続いて心配だった母の体調も、金曜土曜は一寸つらかった様ですが最後までなんとか保ちました。

今日は生徒さん達と、反省会と称してお食事会に出かけるそうです。

 子供としては今週一杯くらいはおとなしくしていて欲しい所ですが、楽しい時間を過ごすためならマア仕方ないですね。
きっと集まった時から笑い通しなんでしょう、想像がつきます。

次回はどうなるのか未定ですが、無理しすぎない程度に続けて欲しいものです。



0 件のコメント: