2009年12月4日金曜日

やっぱり疲れた・・・。

佐倉でのイベントの最中は、気が張ってたのでそれほど疲れてないなあ、なんて思っていたのですが、終わって二日目位から緊張が解けたのかドッと疲れが・・・・。
イベント前の作品の作り込みに始まって、会期中毎日往復150キロ走行。
会場では立ちっぱなしだし、お客様への説明で話しっぱなし・・・。


そんな疲れが時間差で出て来て、ダル〜い!


やらなければイケナイ事が沢山あるのに、気力が湧いて来なくて気がつけばもう金曜。


近所のイチョウもすっかり色づいてました。





これはイカン!と散歩がてら近所まで買い物に出て、本屋で楽しみにしていた本を購入。




以前から好きで単行本が出る度に買ってる作家のコミックです。
といってストーリー展開がある訳でもない、ゆる〜い作品。
関西出身らしい作者の描く主人公達は、皆大阪人。
東京が舞台なのにハハ、ノンキだね〜!な日々が流れてゆきます。


また、作者はWRCが好きらしく、前作『大阪豆ゴハン』でも登場人物にラリードライバーを彷彿とさせるキャラクターが出て来たり、主人公の車がデルタ・インテグラーレだったり・・・。


読むと元気が出る、訳ではありませんがぬるめのお風呂にのんびり浸かってる感じですかね。
ちょっと凝りがほぐれた様な気がします。


さて、明日は学校で三時半まで授業して、押っ取り刀で北鎌倉へ駆けつけて学校のスタッフの結婚披露夕食会です。


0 件のコメント: