2009年12月3日木曜日

ホームページ作成中

 今回のイベントの作品や、今まで作品展で発表して来た作品をまとめて皆さんにご覧戴こうと思い、この際ホームページを作ってみる事にしました。


 今このブログを書いているPCは今秋購入したMacbookProなんですが、ホームページ作成ソフトのiWebが最初から入っているので、まずはそれを使ってページを作っています。
なにしろ素人なので、ページを作るところから試行錯誤ですが、今度は公開するのにどうするのかまた頭をひねりそうです。

 .Macでの公開なら簡単みたいですが年間一万円近くかかるので・・・・。

 完成して無事公開出来たらご報告します。



0 件のコメント: