2009年12月8日火曜日

千回!

気がつくとこのブログへの訪問回数が、開始から千回を越えました。
ちょっとビックリです。
題名どおりどうでも良い事ばかり書いているのに。

チタニウム作品の話も製作風景等もう少し書かなきゃ、と日々反省はしているのですが、いざ書くとなると画像も準備しなくてはならないしでなかなか大変なので・・・・。

まあ、ぼちぼちやりましょう!

なんてったってブログが仕事じゃ無いですから。
あくまでタイトル通り『独り言』ですから・・ハイ。

でも、内容について皆さんからのご質問等ありましたらご遠慮なくコメント戴きたいと思います。

これからも細く長く続けて行きたいと思いますので、ご贔屓の程をお願い申し上げます。

0 件のコメント: