2009年12月21日月曜日

お客様のご注文で・・

新作を一点製作しました。


こちらのお客様は去年TNT三人展を始めた頃からのお客様で、佐倉での展示でも何点かお買い上げ戴きました。

以前からご主人様用にワイングラスのモチーフで何か出来ないかしらとおっしゃってたのですが、シルバー製やメタル製の量産品で安く市販されているものも多い上に、チタニウムで手作りするとお値段も張るしどうしようか考えあぐねていたのですが、今回雪ダルマシリーズをご覧になった上でのご注文だったのでこんな形に作ってみました。





ワインボトルとグラスだけでは市販品も有りそうなので、コルク抜きを加えてアレンジしてPINにしました。



ボトルは立体にすると厚みが出過ぎるのでレリーフ状になってます。


メールで画像をお送りしたところ、どうやら気に入っていただけた様です。
クリスマスになんとか間に合いそうで、ホッとしています。

0 件のコメント: