2009年11月12日木曜日

クリスマスへ向けて・・2


今日は以前お話ししていた、私達TNTの企画するクリスマスのイベントについて。

11月25日(水)から29日(日)まで、千葉県佐倉市にある川村記念美術館のギャラリーで私達TNTの三人とイラストレーター杉井洋一氏で、展示と販売のイベントを行います。
美術館のホームページにもスケジュールが掲載されています。


 杉井氏は世界遺産の風景をペン画で、私達三人はそれぞれクリスマスにちなんだジュエリー・アクセサリーを展示販売します。

 今回私はGift For Himをテーマにして、大人の男性がスーツの襟元に着けて恥ずかしく無いPINをチタンで作っています。

川村記念美術館は晩秋の木々に囲まれた静かな美術館。
現在は企画展も始まっています。

ついでながら、美味しいレストランも併設されています。
ボージョレ・ヌーボーも解禁された後ですから、色づいた林を見ながらの食事も良いですよ〜。

お近くの方は是非覗きに来て下さい。

私は初日、最終日に会場に居る予定です。



0 件のコメント: