2009年11月16日月曜日

ホンマかいな!

 先程テレビを聞き流していたら、明石家さんまが

『男は美人と話すと健康になるって、アメリカの大学が学会で発表してましたで〜!』

なんて言ってたので、ホンマかいな!?と思って検索してみました。

在りました!(クリックして下さい)

どうやら本当らしいですね。
しかもたった5分で十分だそうです。
でも女性はどうなんでしょうね?
やはり同様の効果があるのでしょうか?

 まあ、私とて男性と話すより美人と楽しくお話するのは一寸ばかり緊張するものの心浮き立つので、ホルモンバランスに何らかの影響を与えているだろうと言うのは容易に想像が出来るのですが、科学的に実験で裏付けられたわけですね。

女性の皆さん有難う御座居ます!

 そしてこの事で世の男性諸氏、特に夜の社交場に足しげく通われている方々にとって、周囲への言い訳として強力なお墨付きが出た訳です。

『若いキレーなお姉ちゃんと話してると、元気が湧いてくるんや!誰やったか、アメリカの学者も言うとったで〜!』
『ワシは健康の為にここに通てるんや!』

『ここの店は健康保険効かへんのか〜?』

お酒の飲めない小生には縁のない場所の話なんですが、こんな声が聞こえて来そうですよね〜。

でも、幸い学校で担当している生徒さんは若い美女ばかりなので、毎週一回若返らせて貰ってます。

おっと、それ以前に我が家には一人美女が居ました!





0 件のコメント: