2009年9月6日日曜日

K18WGダイヤ・ペンダント





  こちらは先日納品したものです。

  お客様は二十代前半の女性。
お祖母様より戴いたリングをリフォームしました。
こちらがそのリング。


 とてもしっかりした良い作りのルビーリングです。
サイドのバケットカット・ダイアも形が揃っていて中石も綺麗。

バラしてしまうのが惜しいような気もしますが、若いお客様が着けるのはまだ早い・・・。

 と言う訳で、角ダイアだけ使用して会社にも着けて行けるシンプルなペンダントを創る事になりました。

 そして出来上がったのが最初の写真のペンダント。

 ワイヤーネックもK18WGのものを探してきました。

 実は彼女のお母様には私のチタンの作品をご購入戴いています。
 今回はそれとお揃いに近いデザイン。
 でもお嬢さんにはチタンではなくWGの白さが合うので、素材を変更しました。
 
 まだ中石のルビーと角ダイアも一つ残っているし、しばらくしたら次は何を創るかお客様と一緒に考える事に成ります。



0 件のコメント: