2010年12月16日木曜日

いよいよ明日から!

とうとう明日にせまりました・・・・初個展!


 今日は搬入なので、朝から東急ハンズで細々した買い物を済ませ、外苑前のkinko'sにポスターのプリント依頼に行き、会場へ。
TNTN氏がお忙しい仕事の合間にお付き合い下さり、ハンズで荷物を運んでくれたり・・・本当に助かりました。
現場に11時前に到着してコンビニで買って来たオニギリを食べていると、T女史が到着。
三人でディスプレーを開始です。


三人であれやこれやと様子を見て動かしながらなんとかセッティングが決まり、暗くなるころにようやく終了。


 それにしても、パネル一つまっすぐ貼るにも一人では巧く貼れないので、お二人が居てくれて本当に助かりました。
ディスプレーのバランスチェックも第三者の目で見ていただけるので、ちょっと安心。
特にT女史の厳しい目とセンスは、とても頼りになります。


 そのT女史にディスプレー用にオブジェの制作を依頼しました。
前回の三人展でのディスプレーにヒントを得て、そのヴァリエーションを依頼したのですが、ひきうけてく想像以上に大変だった様で、本当に申し訳ない事でした。


 今日はとにかく『仲間』の有り難さに感謝!の一日でした。


さて、明日からどうなりますやら・・・楽しみでもあり不安でもあり・・・。
まあ、とにかく毎日会場でお待ちしてま〜す!



0 件のコメント: