2011年1月3日月曜日

活字!

去年は作品展なんかで忙しくて、本をゆっくり読んでる場合じゃなかったので、本屋さんから遠ざかってました。
個展も終わって一段落したので、仕事帰りの家人を迎えに行くついでにいつもの本屋へ。
そこで見つけちゃいました!

ハンターもアーチャーも、これまでの経験上面白い事間違い無しの作家。
いきなり二人の新刊を見つけてしまって、これは買わざるをえません。
ハンターの作品も最近単独のスナイパーの人智をつくした戦いを描く、と言う所からはなれていたみたいですが、今回はまた元の路線に戻った様です。


 本屋で面白そうな本を見つけて買って帰る時、鞄に入れた本の重みとか固さって、電子ブックでは味わえないでしょうね。
もっとも最近老眼だから、ページを拡大して読めるというのはちょっと良さそうですが・・・。


でも、どちらの作品も楽しみで、いまからワクワク!
     

0 件のコメント: