2011年1月1日土曜日

2011年は・・・

新年明けましておめでとうございます!


2010年もアッと言う間に終わってしまいましたねえ。
思い返せば、四月には三人展、六月からCafe de Jewelry開講、そして12月には初の個展、となんだか新しい展開の年でした。
三人展の『春というテーマに悩んだ日々が、遠い昔の事のようです。


 2011年はいったいどんな年になるのか解りませんが、今年蒔いた種を育てて行かなくては、と思います。


 既に書きましたが、やはりチタンのジュエリーにこだわり続ける事。
今回の個展に来て下さった方々からも、期待のお言葉を戴いた事もありますし、ワタシ自身がまだまだ、と思っているので。


 Cafe de Jewelryも回を重ねて皆さんに喜んで戴いているので、これからも続けていきたいと思います。モチロン、会場となるカフェ・フーケのご意向もありますが、生徒さんが増えてくれば、更なる展開もあり得るので。
なにより、新しい出会いが在るのが楽しいですし。
目下の課題は昨今の銀地金の高騰!

とにもかくにも、今年もこのブログを含めて宜しくお願いします!





0 件のコメント: