2010年6月2日水曜日

若さ輝く・・・!

先日お報せした生徒達のグループ展、今日が初日なので行って来ました。
吉祥寺駅から商店街を通り抜けた先にあるギャラリーです。
以前やっていたギャラリーと違い、白く塗られた壁面が明るくて気分的にも初夏!という感じがします。そこに若々しい感性の作品が並んでいて、なんだか気分的にも若々しくなります。


 それぞれ違う感性の持ち主が、去年までのテイストをさらに一段とスキルアップした様で完成度も高くなっています。
舞台が変わって作品の個性がより際立つ様になったせいもあるのでしょうが、それぞれディスプレーにも慣れて来たとも思います。
さらに、何人か新しい作品のタネを見つけた者もいて、今後の展開が本当に楽しみです。


作品発表のキャリアでは私も大して変わらないので、正直負けてられないなあ〜との思いです。


価格的にもリーズナブルなので、是非ご覧下さい。

0 件のコメント: