2010年6月25日金曜日

アノ声は・・・?

以前から気になっていたのですが、シャラポワ選手の試合中のアノ声は、対戦相手からクレーム出ないんでしょうか?
集中してるから聞こえないか、気にならないんでしょうかね。


 あれだけハードなゲームをプレーしてるんだから、ボールをヒットするとき声ぐらい出るのは仕方ないのかもしれないし、現にそれで並外れたパフォーマンスを我々も楽しめてる訳ですが、いかんせんテレビで観てると、アノ声は気になる。


 サービスやボレーなんかの決めのショットだけとか、ギリギリのショットが決まってヨッシャー!と出るのは解るんだけど、彼女のは止む事無くだから・・・。
 昨夜のウィリアムズ選手も声出してましたが、もっと低音でライオンの咆哮の様だからマアそんなに気にならないんだけど、シャラポワのは音も高いし長いんですよ。


音を消して見るとボールの音も解説も聞こえないから・・・。
サテ困った!

0 件のコメント: