2010年6月17日木曜日

デモンストレーション

 昨日は開講日でしたが予約の生徒さんが入ってなかったので、講座自体は開講しなかったのですが、何もしないのも宣伝にならないので店頭でデモンストレーションをさせて戴きました。
店頭と言ってもメインの通路に面している訳ではないので、さほど通行量が多い訳ではないのですが、お店に来られるお客様のなかで興味を持たれた方にどんなことをやるのか直接説明出来ました。
何組かのお客様に『おもしろそうね!』言っていただけたので、やってよかったです。
来週も講座にお客様の予約が無ければ、またやらせて戴く予定です。

 ただ、店外でエアコンがないので、昨日の蒸し暑さにはまいりました。
作業を始めるとつい集中してしまうので、10時から昼食をはさんで四時まで頑張ったのですが、軽い熱中症のようになってしまいました。
来週は手元が暗いので照明を用意して、ランチのお客様が来始めるお昼前くらいからにしようと思ってます。

0 件のコメント: